SSブログ

レザーペンケースが買えなかった… [日記]

こんばんは、しんぺーです。


ちょっと私用で東京の方に行っていたので、2日ほどほったらかしにしてしまっていました(>_<)


新幹線に乗っていってきたのですが


車窓から見える富士山はめっちゃ綺麗でしたヽ(^。^)ノ


何気に生まれて初めて富士山を見たかもしれません(笑)


写真撮っておけばよかったなぁ…。


ではこのへんで、本題へ。



今回は東京に行った時にペンケースを買えなかった話をします。


まず、なんでペンケースが欲しくなったんやねん!!って話ですよね(笑)


いや、今まで筆箱にこだわりがなかった私ですが


エナメルのペンケースを使うのが恥ずかしくなったんです(..)


それは電車の中で、ちょっとおしゃれなサラリーマンの方がきっかけでした。


皮のペンケースを使っていて、それがすっごく様になってたんですよ!!


俺もかっこよく生きてぇ(笑)と思い、急きょ近場で売ってないか探したんですね。


その時、新橋にいたんですが、すぐそばにある「suit company」さんで販売しているとHPで紹介が!!


行くしかない!!


わくわくしながら行ってみると…



販売してない(;_:)


あらためてHPを見ると…


2年前の記事でした(笑)


あほすぎでしたね、自分(笑)


すっごい挙動不審だったので、店員さんも不審そうに見てました。


ご迷惑をおかけしました…。


まぁいい機会なので、真剣に岡山で探してみようと思います。


みなさんも、1つカッコイイペンケースはどうですか??


出典 http://www.pen-house.net
出典 http://www.pen-house.net

ではこのへんで。


スポンサードリンク






タグ:ペンケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。