SSブログ

アヒージョ風ラーメン食べてみた。 [日記]

こんにちは、しんぺーです。

近頃寒いので、こたつから出たくない病が再発しています。

そのせいで、こたつの上が汚いことになっています(笑)

掃除せねば…。



と、今回はN社さんの出しているカップラーメン

こだわりのアヒージョ風ラーメン」について実際に食べた感想をのっけます。


まず、開封時の匂いは…

ファーストスメルは「ん?とんこつ?しょうゆ?」みたいな感じでした(笑)

匂いだけではアヒージョとわからないような匂いでした!


次にお湯を入れた時に湧き上がる匂いは…

「…これはアヒージョやわ」って感じでした(笑)

柔らかいオリーブオイルの匂いとバジル?香草系の匂いが入り混じる

私は好きな匂いでした!!


では、実食。

「ん??んん??」


これはアヒージョではない…(笑)


スタンダードなカップラーメンにちょとスパイシーさを足しただけでは…?。

まぁ、商品名にあるように「アヒージョ風」なので

実際にオリーブオイルが使われていませんし、こんなものではないでしょうか。


ただ、オリーブオイルを使っていないのに、匂いのオイル感を出すのはすげーと思いました。


最後に、おなじみの食べ方であるご飯を投入して食べました。

ご飯の水分でいっきに味が薄まったので、クレイジーソルト投入!!

うん、美味い(笑) もはやクレイジーライスですね。

ご飯をいれて食べると、これはこれでありなような気がしてきました。


以上、個人的な評価としては…


星3.1です!!(※スタンダードなカップラーメンを3とする。)


いつも同じカップラーメンばかりで、飽き飽きしてるぜ!!という方

また、カップラーメン好きな人は一度、実食されてはいかがでしょうか??


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。