SSブログ

ソフトバンクの「とく放題」がすごい?! [日記]

こんにちは、しんぺーです!

今日は成人の日ですね。知り合いの後輩たちがビシッと決めた写真がフェイスブックに上がっています。

私の成人の日は、いろいろとイベントがあったので一生忘れられないものです…(._.)



さて、今回はソフトバンクの「とく放題」という定額アプリについてお話しします。

最初の記事の方に、ソフトバンクに乗り換えた話をしました。

その時に、一か月は無料ということでつけられたアプリが3、4つあったんですね。

その中の1つが「とく放題」です。


この「とく放題」、何がすごいかと言うと

毎週月~金まで、毎日何かが当たるチャンスがあるんですね。

例えば、月ならミニストップのフランクフルトただ券

木ならラインギフトコード200円分…などなど

個人的には、ラインギフトコードがあたるとすっごく嬉しいですね(笑)

これが毎週あるので、1月で約20回は応募できるんですね。


ちなみに、この「とく放題

普通は月/590円かかります。

これだけだと±0じゃね?!思われますが…


他にもお得な特典があります!


まず映画!

TOHOシネマズは1800円が1500円に。

イオンシネマは1800円が1200円に。

映画を見る方なら、これだけでも入っておく価値がありそうですね。

他にも、食料品大特価SALEなんかもたまにやっているようで

日清のカップヌードルが10個で642円で売ってたりしていました。

しかし!人気すぎてすぐ売り切れてしまったようですが(~_~;)


以上から、ちゃんと使いこなせばお得に使えるアプリだと思います。

ただ、こまめにチェックしたりするのが億劫な人

あまり外でレジャーをされない方は使う場面が少ないかもしれません。


応募だけでも元とれるんじゃ…と思われるかもしれませんが

応募なので、当たりはずれがあります。

現段階では当選確率50%はありますが、これがどうなるかもわかりません。

なので、応募は当たればラッキー!くらいに考えた方がいいかもしれませんね。



個人的な評価としてはこの「とく放題

有用なアプリであることは間違いないと思います。

興味がある方は、是非、チェックしてみてください!!

では、このへんで。


スポンサードリンク






タグ:とく放題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。