SSブログ

駄菓子が安い?!もったいない広場とは… [日記]

こんばんは、しんぺーです。

前回に引き続き、今回も岡山の個人的なおすすめスポットについてお話しします。


その名は「もったいない広場」!!

何を売っているのかというと、昔懐かしい駄菓子…だけでなくおもちゃも売ってあります!

あと、普通にコンビニで売ってるようなお菓子もいっぱい置いてあります。

それが、どのような場所で売られているのかと言うと…


なんと、1つの工場を使ってばばーんと売ってるんです!!


大人な私でさえ、子ども心を思い出させてくれるくらい、興奮しました(笑)

所狭しと並ぶお菓子の山、山…昔は箱買いを夢見たあの駄菓子…

更には、お祭りで売ってたお面や剣、組み立て式の飛行機なんかもありました。

子どもだけでなく、大人も行って楽しい場所ですよ~!!


あと、名前の通り、売っている商品がとっても安いんですね。


なんで、安く売れるのか?

それは、賞味期限が近いからなんです(笑)

ただ、別に商品自体は悪いものではないです!!買ってすぐ食べてくださいってことですね。


あ、ちなみに場所は

岡山県瀬戸内市長船町東須恵1373-5

です。

営業時間は月~土は10:00~17:00で、日は9:00~16:00までやっているようです。

定休日は無し。

駐車場はいっぱいありました。

グーグルマップで調べても出てこないので、注意してください(笑)

子どもも大人も楽しめる場所、「もったいない広場」

お近くの方、興味がおありの方はぜひぜひ、いってみてください。

では、このへんで。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。